QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
*ORANGE*
小2の姫ともうじき2歳のわるでっちのママしてます子供服と雑貨ダイスキ

2012年04月20日

ジャニーズフリーク。


今期も
ドラマにハマる(*≧m≦*)


昨日から始まった
『パパドル』はカナリ楽しみ。

昔の 中山美穂のドラマ
『ママはアイドル』のリメイク版。


関ジャニも出てるし(*^^*)
あ、
ジャニーズ全般が好きなわけじゃないんやけど…

SMAPの大ファンで

それ以外は
関ジャニも少し気になる…


あと生田斗真クン(*^^*)


このくらいかな。


でも思い起こすと
小学校のときのマッチに始まり

シブがき隊、光ゲンジ、男闘呼組、

で、現在のSMAPに至る


節操ないと思われても仕方ないな(^_^;)



とりあえず
ストレス解消なので
コンサートに行くのもやめれんし。
私の活力デス。


ちなみに


ジャニーズうんちく(笑)

ジャニーズは基本、本名で活動が原則なんだけど、
唯一
関ジャニの横山裕だけが
芸名だそう。

ジャニーさんが

『YOU、名前ユウにしちゃいなよ!!』

と言って
決まったそう(笑)
スポンサーリンク

Posted by *ORANGE* at 13:09│Comments(1)
この記事へのコメント
届きました!今か今かと待ちわびてしまいました(^o^)
以前、ライトピンクの無地のタイプを購入した時は、ラメがあまり目立たず、穴も若干ずれていてイマイチな感じでしたが、今回のこのドットは可愛いです!
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。